ほかにも処世術がドローン」が当たり前

旦那32歳ですって。。ダメだわ!私の頭、、枠外!私の中に32歳の妻子持ちと高校生とっていうのが想像できない。。だから、、49歳の女と29歳の男性が想像できない人もいるんだなあ、、って思ったよ。。
たくさん食べてから2人だけ 先にお風呂に入れさせて寝かしつけました。子供達が寝てからは大人だけで焚き火パーティーw楽しい宴になりました!
そんな騒動で今朝起きるの辛かったですが...;洗濯機もしも...の為に、何が何でもお弁当作んなきゃいけないので...(^_^;)
体調も心の調子も悪かった私ははぁ?体調が良くなったら?良くならなかったらどうするの?着る服やタオルがなくなってもいいわけ?できるくせに自分でやろうって思わないわけ?こんな感じでさらに体調と心の調子を悪くしていました。
この年齢って1年で8回も呼ばれるもんなのかなぁ、、私は29歳ですが、友達少なすぎて、結婚式に全く呼ばれないのです。数少ない友達は独身か数年前に結婚してるし、、はあ、悔しい。ご祝儀貧乏にも程がある。
他にも被害にあった男児は何人もいるんだけど、親がみんな地元民で先輩後輩、同級生という仲間同士。子供が爪で突き刺されたり首を絞められたりしていてもなぁなぁになってる様子。このことを学校側に訴え続けて公にしたのはよそ者の私だけ。。
ちなみに彼女。帝王切開で出産したらしく。「あの痛みが忘れられなくてー。次ぜったい女の子が産まれるならがんばるけどー。同じ痛い思いしてまた男の子だったら立ち直れないわー。」だそうです。もし私に赤ちゃんが来てくれて男の子だったら…「えー?また男の子?残念だね!」とかさらっと言われそうで…
自宅でできる仕事